2009年4月2日木曜日

出来るための言い訳を!!

まぁ、新聞などを読んでいたら、定額給付金についても、派遣村に訪れて就職者を募った時などにも感じるですが、日本のトップがやろうとしていることに、まぁ、大したことをやっているやっていないは、さぁて置いて、何故に新たな政策をすることになると、あぁだぁ~こぅだぁ~!!と出来ない言い訳ばかり言うのでしょうか??

まぁ、日本って批判する方が受けるし立派に見えるんですよねぇ??(((((゚Д゚;)))))

出来る方法を考えずに、出来ないことばかりの理屈を並べて進まずに頓挫している様な気がするのは、私だけ?(*´д`*)

まぁ、有識者が言うのだったら良いのだけれど??

大した知識(スキル)もない様な人が、口先(イエスマン)で出世した人たちが多いのか??出来ない言い訳ばかりで非協力的な感じを受けて仕方がない様な!?

で、そんな人は、何かとすぐに自分の??を聞き回る?相手の状況、立場など考えずに・・・。(Orz)

大勢が出来ないことだと思っていることをすることによって進歩があるのに・・・。

目の廻りの見渡してみて、あるものが当然なものでも、昔は、無かったものなんですよね??

要は、出来ないことではなくて、やらないだけじゃないのかなぁ??(違うかぁ~~!?w

0 件のコメント: