2009年3月30日月曜日

当たらんのだったら売るな!!

迎撃ミサイルのこと・・・。(*´д`*)

ニュースを読んでいると軍事演習もしたらしいですが、本番となると人為的ミスも含め迎撃できない!かもぉ?(キイナ風)

また、発射しても迎撃ができなければ、笑われる!!などと言っているようですが、迎撃が出来ようが出来まいが、何が大事か!!というと国民を守る!!という観点から言えば安全確実に任務を遂行することが望ましいのではないだろうか!?

そりゃ、失敗も無きにしもないと思うが、失敗しない様に演習もやっているだろうし、失敗を前提で任務の遂行をしないっていうのも卑怯だと思うし、100%でもなくともそれに近づけるよう真剣に任務をこなして欲しいとは思うんですが!?

それと情報を伝える手段としては、縦社会だから一般市民へ伝達するには、10分ほどの時間がかかるそうな・・・。(ノД`)

そりゃそうだよなぁ!!

政党の版図拡大ばかりでやらなければならないことを優先的にやらない!!

そんな感じの人が、結構、多いという事実w

15年程前からインターネットが普及することは判っていたのですが、普及して当たり前になるまでやろうとしないんです。(笑い(小泉さんと同じ~)

そんな人が政治屋さんになっているんです。

そりゃ、目の前のことしか対処できないのだから、対処なんか出来る訳ないよねぇ??(●凹===3

0 件のコメント: