2009年3月25日水曜日

入浴シ~~~ン!!



我が家の家族、チョロちゃん(プレーリードッグ)の入浴シーンです。

もう7年目を迎え初老ほどのお年になりお風呂の良さも分かるお年頃となりました!?

大病を患って、お腹にガスが貯まるのでお風呂に入れると排出している様なので2~3日置きにお風呂に入れています。

さすがに水は嫌いなのでしょうね??音を聞くと隠れたりもしているようですが、入ってみると結構な時間つかっています。(*´д`*)

病院には何度も行っているので、今ではかなり人慣れしてか他人へ威嚇することもなく、逆に近づく始末・・・。

様々なペットを飼てはみましたが、他のペットちゃんには申し訳ないのですが、プレーリードッグが最高だと親ばかぶりを発揮しています。(´_ゝ`)

因みに、椅子のクッションが破れているのは、誰の仕業か??言わずとも分かりますよね!?(´・ω・`)

0 件のコメント: