2009年3月13日金曜日

DV最多!!

ドメスティックバイオレンスの被害が最多の2万5千件に・・・。

まぁ、自分よりも弱いと認識するとそうなるのか?

それとも、言っていることを理解してもらえずにジレったくなって手を出てしまうのか!?
(しかし、自分より強いと判断していると手は出さないかも??)

解決法は、諦めること??

イヤ!!殴られる人たちではなくて、殴っている方の人のこと。

所詮、自身ではないので思い通りにはならないもので、過度に期待せず、出来ないものと諦めて自分でした方がスムーズに行くかも知れない!?(*´д`*)

ましてや、自身でもコントロール不能の事態を招くときもあるのだから!?(((((゚Д゚;)))))

このように受け回りもしたいところだろうけど、あとの仕打ちが怖いしね・・・。(ノД`)

結局のところ、諦めが付かずなものだから?解決は難しいのでしょうけど、互いのちょっとした我慢が解決に繋がるものなのかもしれない??

0 件のコメント: