2009年2月21日土曜日

小事が万事!!

どんな状況下で起こったのでしょうか!?

医師という職業も大変らしく、平均寿命も低い職業らしく、因みに寿命が長い職業といえばお坊さんらしいです。

そんなことを踏まえながら考慮したとしても、余りもヒューマンエラーが露出された事故な様な気がします。

いつも行うことにより慣れが生じ、隙入る隙を与えてしまったのでしょうが、余りに悲惨な事故なってしまったようです。

このような慣れによる事故は頻繁に起こっていると思われますが、普段的には、そこまで大げさなものではなく、次回注意すれば良いという程のものが多いと思います。がっが!!

そんなミスをする人って何をやってもミスする確率が高いのですよねぇ!?

怒りたくなくとも怒らすような状態にもっていくのですよねぇ!?

しかし、今回の事故は何例もある中の起こり得る確率の低い中で起こった事故だと思いますが、事情が事情だけに・・・。

0 件のコメント: