2009年2月14日土曜日

アップシリーズ?第2弾!!

ジャンプでアップ!

って、別に飛ばなくても・・・。(*´д`*)

本当は、nanaさんのデータを取り込んで景観ソフトでちょっと南国風?に仕上げようと思ったのですが、如何せん!フリーズして何ともです・・・。(ノД`)

で、両ソフトでそれぞれ作ってから合成したために違和感が・・。(((((゚Д゚;)))))

ところで、3月5日程にデートアップがあるのでちょっと期待はしているのですが・・。


また、折角、何時間もかけて作ったデータファイルが、次回、再利用しようとしたら開けられない!!(≧▽≦)

それって本当に辛いですね。
それをわざわざ報告しても時間がかかるのでほとんどの場合、泣き寝入り?状態になるんですよね・・。orz

デートアップする度に良くはなっているものの、何とかならないものでしょうかね!?

で、今回のこの画像は、mikiさんのアップがあるのでnanaさんのアップ!もって思ってアップしてみました。

ウン!ネタがね・・・・。(´・ω・`)
(4コマ漫画にしてもおもしろい!?でしょうね~)

0 件のコメント: