2009年2月1日日曜日

余裕がありません!?

健常の契約社員でさえ切られる世の中なんです。(ノД`)

ましてや、障害があればなおさら退かれてしまうんじゃないでしょうか?
本日の日経新聞に障害者雇用にも不況風という見出しがあったもので・・・。

で、障害者の保証も近年変更されたという記憶もあるので、さらに厳しくなってきているんでしょうね。(ノД`)


余力がある時代でしたら弱者を救う余裕もあるのでしょうけども、現在は、生き残るために切り詰めているのが現状なんでしょうね??

でも、高給取りはレベルを落とせないので弱者がまず切られるんでしょうね!?

100万円の給料をもらっている人が50%カットされるのと10万円で50%カットでは雲泥の差があるんですが、その分、高給者はそのレベルに合わせた生活習慣でしょうが、5万円では生活が出来ないかと・・・。(ノД`)

意外に、能力は、10万円の給料の人の方があるかも知れない!?(*´д`*)

なんの想像力のかけらもない、そして、ヘボな猿真似で、国民が賛同していない法案をとおしている人たちって、自分に入ってくるお金と党の勢力争いのことだけを計算しているようにしか見えませんよねぇ!?

そんな人たちが日本を動かそうとしても、Ω\ζ`)チ~ン・・・。

ですよねぇ!?(´・ω・`)

なれはしませんが、もし、なったとしたら・・・!!同じ様になるんでしょうね!?(´_ゝ`)

0 件のコメント: