2008年12月31日水曜日

今年最後の日・・・。

今年は、時に様々な出来事がおこりました。

しかし、暗いニュースがあまりにも多かったように思われます。

無差別殺傷、引きずり事故など、いつ事件に巻き込まれて不思議ではないと思うほどの現状です?


なにげに歩いている歩道、なにげに行っているウィンドウショッピング。

そんな気が緩んでいる、ほかに集中しているときに事件事故が起こっているのですね!?

言えることは、自分には起こらない!自分は大丈夫!?と思っている人ほど交通事故は起こしているそうです。(((((゚Д゚;)))))

ちょっとした不注意が事故の元、遭遇の元?になるのでしょうか!?

明日で新年を迎えますが、気の緩みがないように自身に言い聞かせ無用な事故、事件を起こさない、巻き込まれないように・・・。

0 件のコメント: