2008年12月22日月曜日

久しぶりに沸いた日本!?

4489組が参加した、M-1グランプリ2008。

そして、見事世界第3位となったガンバ大阪!!

優勝決定戦も3位決定戦も、1点勝負の緊張したゲームでした。

サッカーとお笑いでチャンネル変えながらの観戦でした。(*´д`*)

因みに、ビデオには録画はしません。(ほとんど見ないのでw)

お笑いの頂点に立った“NON STYLE”、素人目で見たもわかるおもしろさで、家族満場一致で優勝予想!?

と、楽しみながらの新聞記事を読んでいると、引きずり事故、そして、少年2名の拳銃と手錠の強奪事件・・・。(ノД`)

でも、今回は喜びの多い紙面だったので「まぁ、良いかと」思っていたら景気と政治の低迷記事・・・。

喜んだり、悲しんだり、怒ったりと・・・・。今日も忙しい日になりそうだ・・・。凹●””

0 件のコメント: