2008年12月19日金曜日

ケイキが・・・。

クリスマスのケーキではなく、景気の方です。(*´д`*)

ほとんど下方修正が多い中、契約を打ち切られ住む家も無く路頭に迷う人達がなんと多いことか・・・。

政治が悪い?そんな職業に就いているのが悪い?

言っても始まらない水掛け論ですよね。(`Å′)

給料100万円もらっている人が、時給860円の人の気持ちは判らないでしょうね!?

そんな高給取りが庶民感覚で政治は出来ないし、時給860円の人が常に思考を張り巡らせて自身の成長に投資し努力していることもないだろうし!?

そんなギャップがいつまでも埋まらない??(ノД`)

武家は年貢を取り、農民は細々と田畑を耕してどうにか生活をしている昔の時代と今の時代いつまでたっても同じですね。

高給取りでも貧乏でも志を持って天命を尽くす!

されば道は開ける??(なぁ、わけないかw


今は当たり前のQRコードを使って会員登録をするシステムがあるけど結局の所、利便性とか使い方わかってない人が多いというか、言えることは、皆、自分にあった職業に就き、それ以上でもそれ以下でもない人生を歩んでいるんですよね。


で、グローバル化された世界の流れについて行けなく、いつしか淘汰されるんでしょうね?Ω\ζ`)チ~ン・・・。

0 件のコメント: