2008年12月17日水曜日

バカ者・・・。

そう!橋下知事の発言のことですね。

あの人は大変に好感が持てますね。
本当に一生懸命にやっているのでしょうね。

普通、政治屋って当選がゴールな人も多い中?
当選後からが本レースと思って一生懸命に活動していると思いませんか?

まぁ、他の政治家もやっているのにメディアに現れずに判らずじまい?って、こともあるでしょうが・・。


そのバカ者呼ばわりされたのが、文部科学省の役人&有識者?・・・。


でも分かる気がするね?
かなり前、携帯電話へ勝手に送りつけられるメール。受信者が課金になる件。
すぐに気が付くでしょう!?何故に支払いしなければならないのって!!

じゃ、すぐに動けばいいのだが、動かない、要はトップが知識が無く解らない状態!?
サンタさんがいないのを知っているにも係わらず、信じ込んでいると思わせプレゼントをふせしめる子供と同様なレベルで儲けようとする輩もいたことでしょう・・・。

悪賢い&知識無い理解していない人が牽引するから間違った方向へと進む!(ノД`)

文科省が勧める読書強化での出来事。
ある学校では、文字が大きくてページ数の少ない本を読んだ子を褒め、その逆の本を読んだ子は褒めないらしい・・・。

そんな教師がいるから、成績公開も尻込みするし本質があるガイドラインも作らない・・・。

グローバルにどんどん様々な努力をして行かなくては、近い将来働かされている只の労働者としてのみの評価してくれなくなるぞ?

大手の社長を見てみればわかると思うが、外国人が多いでしょう?

あと何年かしたら社長は海外の人(一般的に後進国といわれていた国)、頭を使わずに同じことの繰り返しの流れ作業をしている人は日本人!

そうならないためにも国家国民一丸となって世界に挑もうよ?

0 件のコメント: