2008年10月28日火曜日

聖職者には特に!?

今、心が蝕まれています。

精神が時間に追い回されしまって余裕がなくなりついには・・・・・・。



今年半年で、警察官の自殺が最悪のペースで8人に達しました。

ストレスで鬱に入ってしまうのでしょうか!?

あるページで、鬱とは内に籠もるタイプと外に向かって行動を起こすタイプと大きく分けて二様になるそうです。


秋葉のような事件もその一つなのでしょうね。

あのタイプは外に向かっていった一例で、警官の自殺者は内に向かった結果の表れなんでしょうね。


しかし、怖いことにもし!!外に向けられたら・・・・・・。

あの、ストーカを続けていた警官のように!?

拳銃を持っているだけに怖いですよね!!

以前にスイミングスクールでの乱射事件で銃の規制が厳しくなり精神に異常があるような人は拳銃の所持ができなくなりました。

警察官には、いつも感謝していますが、というのも私の街での交番の巡査さんは早朝から夜分のパトロールしているところを良く目にするためです。

そんな巡査さんでも、拳銃は腰にしていますよね?

精神分析などを定期的に行うチェック体制などはあるのでしょうか?

記事を読んで不安がよぎったので書き込んでみました。

0 件のコメント: