2008年10月9日木曜日

祝)ノーベル賞を受賞した日本人達!!

今年のノーベル受賞者、なんと日本人が4人も!!(((((゚Д゚;)))))

凄いですよね!侮れない日本人!しかし、ごく一部の変わり者!?

ある程度、年を取ったら丸くなる・・。(ノД`)

でも、諦めずにコツコツと努力したノーベル受賞者に乾杯!!o(^-^)o

しかし、日本に住んでいなくて外国の学校の教授の方がいらっしゃるねぇぇ。←あのお笑いの^^;

研究したくともできない国なんでしょうかね?(ノД`)

所詮、ソフトでは儲けに繋がりにくい国、日本!



ほら!君の回りに気が付かれない天才がいるよ!(゚∀゚)

君の発想次第でその天才が見えるようになるんだよ!

明日の天才も気が付かれずに人生が終えてしまうんだよね・・・。

だって、30000日くらいしか生きられないんだものねぇ!

ノーベル賞

0 件のコメント: