2008年9月29日月曜日

小豆島に行ってきました!

本日9時のフェリーで小豆島へ行って参りました。

残念なことに朝から終日、雨でした。(ノД`)

水不足のため、水は貴重なのですが、人我が儘!?なモノ・・。

また、今の時期、一雨ごとに気温が下がり徐々に
過ごしやすくなってきていますよね。

私は、汗かきなのでクーラーが効いていない部屋での作業は苦手^^;
しかし、作業をする所では、28度に設定しているため(^^;;;;;;;
な状態です。(ノД`)

そんな雨の小豆島を撮影したかったのですが、タイミングを外して
撮れずに高松港へ・・。

で、こんなイメージだったことを合成画像でお見せします。(*´д`*)

0 件のコメント: