2008年9月26日金曜日

触発?それとも、先を越された!?

そうです。小泉純一郎元首相の話。

しかし、先に引退表明をした王貞治氏の影が薄くなったような気がするのですが・・・。

まぁ、先にも後にもビッグな人は何れであっても人気を独り占めできるのですよね。

で、またまた増える世襲議員、それも2代3代と・・・・・・・・。(((((゚Д゚;)))))

そんな坊ちゃんでは、判らないこと、知らないこといっぱ~~~~~~~~い!!!!
だろうね。(ノД`)

現在、大きい会社になっているのですが、カルビーとか日清食品とか
発想は、貧しい人々を見て簡単で安くそれも栄養価の高いものを
皆に食べさせられないものか!?が基なんですよね。

なのに、そんなことなどこれポッチも考えないというか、そんな発想さえないでしょうね?
そんな人達が、日本を動かしていくのですよ!!ちょっと(かなり;)不安でないですか!?

0 件のコメント: