2008年9月25日木曜日

てっぺん!

今日は、ちょっと楽しみにしていたてっぺん大嶋啓介氏の講演会。

で、いつもであれば6時には作業も終了して風呂にもつかり
現地に着いていた予定が、7時半にもなってしまって・・・。

で、悪い時には悪いことが重なるもので?(*´д`*)

詳細を関心を持って聞いておけばいいものの、真剣に聞いて無くて
てっきり思いこみで、違う会場に行ってしまいました。(ノД`)

講演会の現場に着いて、会場で講演姿を見ようと中へ入り壇上に目を向けた瞬間!!

いつも身近にお話ししている○○さんじゃあ~りませんか!!

結局一言も拝聴することなく終了してしまいました。

カメラも持って行ったのに・・・・・。

0 件のコメント: