2008年9月17日水曜日

おもすごいシリーズ?

凄いこともないかもしれない?が、ちょっと和むことうけあいなし!


ほのぼのとした写真が一杯!?でクリックする毎に口元が緩みます!?

殆ど毎日、パソコンで作業をしているため、いつも脳内神経をピリピリと
動かしながら思考力を高めて仕事をしていて、まったりとする時があまり
ありませんでしたが、今日は、小高い山間の事務所で作業に行って参りま
した。(´・ω・`)

作業が終了し、雨に洗われた深緑の木々を見ているとしばらく時間の経過を
忘れてしまって心が洗われた感じがしました。
(心が落ち着いた感じって言うのでしょうか?)

そんな感じにしてくれる画像がまったりとありますので、ぜひ、ご覧下さい。

0 件のコメント: