2008年9月15日月曜日

ECサイトがオープン!



祝!?ネットショップがオープンしました!!(((((゚Д゚;)))))

以前は、ヘアーアーティストとして東京でも有名な美容室を
駆けめぐった経験があります。
しかし、その後にマイコン?と言う自分に適した道具を発見し!
もう、様々にイジリ倒しました。(*´д`*)

その甲斐あってか?CGIなどを独学で作成ができるようになり
いろいろとコンテンツを製作し、日経新聞にも3度ほど取り
上げられました。(゚∀゚)

でも、中央とは温度差があまりにもありすぎ?てコンテンツが
なかなか流れない状況に・・・。(ノД`)

で、それだったら自分で商品を売っちゃえ!?でECサイトを
オープンしてみました。その後どうなるのか!?判りませんが、
ぜひぜひ、お立ち寄り頂くと大変に嬉しく思います。m(_ _)m

現時点での決済方法は、銀行振込のみの状態で、ただいま、
申請中の段階です。多分、もうしばらくすると便利に利用が
できるようになると思います。(多分・・・。)

0 件のコメント: