2008年9月11日木曜日

これ位、良いだろう!?

軽く考えて行ったことが犯罪となり摘発された事件。

まぁ、この手のことはよくある、よく見る!!こと。
行っている人はだいたい同じ人!!(*´д`*)

何をやるにしても、マックスで考えた方が良いかもしれない!?

私もこの様に軽く考えられて被害にあった話。

夜、家に帰った所、駐車場に他人の車が駐車!
近所に迷惑になるのでクラクションも遠慮がちに鳴らす!

出てこないんですよね!!(`Å′)

これって、空(開)いていたら室内でも入って勝手に寝泊まりしても
良いってことになることと同じだとは思いませんか?(゚∀゚)

その軽い行動に迷惑を被っている人がいることに気が付け!
って、言いたいが気が付かない人って平気でするし、そのまま
人生を終えてしまうんですよね!?(ノД`)

近頃、こんな事をするお年寄りをよく見かけます。(´・ω・`)

0 件のコメント: