2008年8月23日土曜日

マウスが、Ω\ζ`)チ~ン・・・。

買ってから1~2年?程になるのでしょうか!?

マイクロソフト社のワイヤレスマウス!

私は、様々なマウスを使ってきましたが、
マイクロソフト社のマウスが1番好きです!!

手にフィットして、なにより大事なのが止めたい所で
カーソルが止まる!!(Goooooooooooooooood!!)

気に入ってからはマイクロソフト社のマウスを
ずっと愛用していました。

で、初めてのワイヤレスマウスを買って2台並べて
使っていると、なんと!?互いが干渉しあっている
状態に気が付く!!

思った様にカーソルが動かない・・・・。(ノД`)

まぁ、一人でPC動かしているときには良いのですが、
複数で同時操作だと・・・。

これが!!(≧▽≦)なんです。

それで、話は戻りますが、そのマウス、メインで使っているものが
1ヶ月前に動作不能に!!

で、その後もう1台が同じ症状で動作不能に!!(^^;;

もちろん、最初壊れた時は速攻で再度マイクロソフト社の
ワイヤレスマウスを、それも異なる方式?のマウスを!!

やった!干渉しあってない!!o(^-^)o

しかし、この新しいマウスは高価なのですが、如何せん!!
マウスを手のひらで持ち上げる時に滑る!!!(゚∀゚)

やりづらいな!!慣れか!?未だに慣れないや;;

↑これが2台買ったマウスと同じ型番?

でね!2台目壊れた時には、ワイヤレスを止めました!!
構造的に欠陥的なのがあるのかもしれないと思ったのと
高い割にこんなに早く壊れると辛い!(≧▽≦)

ちなみに、今回、買ったメーカーって言うがBUFFALO製で~す。(浮気!?)

あぁっ!!!!マウス底面が滑る!?><
(有線のマイクロマウス製にしとけば良かった!!)←心の叫び!?

0 件のコメント: