2008年8月1日金曜日

23年連続世界一!!

そして、また、平均寿命の更新をしました!!(去年;)

女性が、85,99歳
男性が、79,19歳

となりました。

しかし、医療費増、年金問題などの解決策もないまま
逆に保証が揺らいでいるなか、これから短命更新して
いくことになるかも・・・。(((((゚Д゚;)))))

それと、寿命・長寿といわれている寿付きで暮らせている人は
少ないと言われています。

何らかのサポートを受けなければならないお年寄りが多いらしいです。


人様に迷惑を掛けないで生きたい!と思っていることでしょう。

しかし、現在の食事事情を見ていると年間の摂取する添加物は
うろ覚えなのですが6~8kg?と聞いたことがあるような無いような・・。

そんな添加物を摂取していたり、発癌性の高い食品を頻繁に
食べている現状から言えば、短命な人生にならざるを得ない
と思われます!?

でも!!医学が発展し不治とされる病も完治することが出来る
世の中になる可能性が高く、ALS患者からの万能細胞づくりに
成功もし、難病にも対応が可能となったそうです。

何が言いたいかというと!このような治療を受けられる人達は
といえば 何を隠そう!「セレブ」な人達だけなんだ!!!ぜぇ?

保健機構が崩壊した米国?なんか救急車両も有料で、
サイレンを鳴らすのは課金オプション!!

要するに貧乏人には保証はございません!?ということ!!(*´д`*)

0 件のコメント: