2008年7月23日水曜日

旅ていました!

ご無沙汰のブログ!
家族で、兵庫・大阪と診察を兼ねた旅行にいってきました!

↑明石海峡大橋

↑神戸港

↑三宮~元町

↑チョロちゃん

↑宿泊先から(実は、以前に泊まった三宮(^^;;

9時半ほどに神戸港に到着し、バスにて三宮へ!

暑い!汗が噴き出ている!!(*´д`*)

で、そのまま、まずは、チョロちゃんの診察へ、西宮へ!!

病院にあずけて食事へ======3(チョロすまん;
(入れないところが多いためですよ;;)

それから後は、大阪の難波へ両手に荷物を持ち背中にはリュックサック!

超重くて暑い!!(ノД`)

しかし、ダイエットと運動を兼ねた散歩と家族サービス!?

そして、宿泊は初めての天満に!知り合いに聞いてはいましたが
まさしく香川の「ライオン通り」ポイところでした!で、また探索!!

翌日は、三宮~元町ルートでまったりべっとりショッピング!!

しかし、今回は猛暑のなか近畿への旅路でしたが、かなりハードで
身体に厳しいスケジュールでした。(´・ω・`)

これで、少しは痩せたでしょうか!?(ぷw

0 件のコメント: