2008年7月19日土曜日

国際大会!?

あるある!色んなのがあるねぇ!!
アップにしたらちょっとイメージが異なるが!

なんだと思われますか!?


↑歯が消えない!!(ノД`)


これは、口笛の国際大会を参加しているつもりの口笛を吹いていところ。

これまでは、米のノースカロライナ州で行われていたのですが昨年の
大会で日本人が3部門で初優勝したということで初の日本での開催が
実現したというもの。


本当にこのような大会があるとなんだか幸せな気になるのは私だけ?
でしょうか??


ほのぼのとした感触ってここ最近味わったことがありません。(*´д`*)


ストレス発散にはもってこい?のムーミン谷(死語;)的なイベントですねぇ。

0 件のコメント: