2008年7月11日金曜日

臓器ですぞ!

身体の臓器(器官)のなかで唯一、外気にあっているのが眼球です。
そんな眼球にむやみやたらに入れるなんて!!(((((゚Д゚;)))))

↑カラーコンタクトレンズをしているつもり・・。

数年の間に被害が拡大しているそうな・・・。
失明の危険がある人もいるそうです。
粗悪なものは、エベレスト山頂と同じほどの酸欠状態になるそうです。


しかし、製造する方は無責任な人が多いのか!?
それとも貧しくてそこまで考慮する余裕がないのか?


いや、まて!!


今の日本を見よ!


貧困でなくてある程度、裕福?いや!セレブでも!?
偽装などしてでも売れればいいと思う、そのな輩もいるのだから、
ましてや*国や***国等の騙される方が悪いと思うお国柄なんだから
粗悪!「OK!!」ですよねぇ。利ざやを稼ぐ中間業者なんかも責任が
かかりにくいもんだからそこまで考えてない?


まぁ、いずれにしても腰を上げるのが一番遅いのは政府??(笑(´・ω・`)

0 件のコメント: