2008年7月9日水曜日

バグ!?

ADOBE CS3を買わないと次世代購入時には、定価!!!
で、買ったんですよ。でも、ファラッシュが必要だったので
ちょうど良いときに買ったと思っておりました。


で、キーフレームの挿入で前においてあるシンボルを同じ位置にコピーをして
若干位置もしくはシンボルの形などを変更してトゥーインの作成をする。

よし!!でけたと思ったらずれているんですよね!!これが・・・。
上記と同様にしてもずれるときが多いようなので、情報を開いて
数字にて位置を合わせてあげるとずれないという裏技をしなくてはなりません。

その内直ると思うけど・・・。

他のアプリも挙動不審なのがあってセーブもするまもなく何かボタンを押したら
一気に終了してしまいます。(ノД`)

私の時間を返して!!(*´д`*)

0 件のコメント: