2008年7月8日火曜日

暑かったですよ!

あの暑い日にゴルフへ行ってきました。(汗;

もう、頭がクラクラってなってもおかしくないほどの猛暑!!(の様な気がした)

ボールなんかは炎で燃え尽きてしまうって思うほどでした。(ウソ;

ちなみに、3番と4番は未だにパーシモンを使っています。(*´д`*)
パーシモン=シーラカンスって言われるほどの代物・・・。

現在、使っているクラブは顔が気に入っているのでかなり使い込んでいます。
でも、殆ど手入れしないのでグリップなんかは欠けてツルツルでグリップの役目を
果たしていませんが・・・。(それが何か?w

ちなみに年間で5~10回ほど位しか行きませんが、まぁまぁなスコアでは廻れます。
(まぁまぁってところがくせ者!!(((((゚Д゚;)))))

以前、久しぶりにゴルフに行こうと思ってキャディーバッグを見たら
蝉の抜け殻が付着していて、「びっくり」してしまいました。(ノД`)

次回は、今月末にコンペがあるのでそれに参加しますが、未だかって
そのコンペで優勝したことがないという・・・。
次こそは、次こそはといつも心に誓うのですが(ノД`) です。

もちろん、今月末のコンペも’優勝’という2文字を心に誓ってはいますが・・。

0 件のコメント: