2008年7月6日日曜日

スイカになんと!?

皆さん知っていましたか!?
なんと、スイカに・・・、あの物と同様な効果があるそうです!!

その名も「バイアグラ」!

バイアグラの主成分と同様に酸化窒素が活性化して
血管を拡張し血流を増やすんだそうです!

で、スイカが優れているは、なんと副作用がないということ!!
(素材そのものにはないが、農薬などの添加物は有害)

こんな優れた食材があったなんて!!

本来、自然の旬なものを食すれば人間は健康で長命な人生が歩めるのか!?

しかしなぁ、明るい人生でないと長命であっても辛い人生になってしまうしなぁ。

生きていればいつかは!と「忍」で歩んでいこうではないかぁっ!(*´д`*)

話は戻りますが、「健康は、旬な食材から!!」を今日の教訓に!!

0 件のコメント: